2023/7/16 第35回アクアリウムバスに出展します!

次は何をやろうかな・・・?

2023年7月16日(日)、ボタニカルラウンジとしてアクアリウムバス@浅草に出展します!
目玉を何にするかまだ決めていないけれど、1つだけやめておこうと思うものはある。

植物のお得なまとめ買い

前回の猛反省点です、これは。もう絶対にやらない。
植物の梱包って土がこぼれないように土留めしたり、葉傷つけないように紙で巻いたりと手間がかかるんですよ。
手間だけならいいけど、当然時間もかかる。これが問題。
前回は何も考えずまとめ買いでお買い得をやってしまって、結果的に梱包に時間がかかって多くのお客様をお待たせしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

でも、さすが同好の士。

「時間かかっても大丈夫ですよ!」

なんて明るく言ってくれて、本当に嬉しかったよ!
謝罪と共に感謝。

次なあ、なんか面白いことやりたいけど、今仕込んでるのは早くても来年にならないと出せないしなあ。
こんなね、ガジュマルになんらかを抱かせて、掘り出してみるまで何を抱かせているか分からない、なんてのを仕込んでます。
ガジュマルのガチャと言って良いだろう。ガジュガチャ。
今はまだ生育させているところなので、この段階で出しても面白くないしなあ。

こんなことやってとか、もしリクエストのある方はBotanical Soil Channelのどの投稿でもいいからコメント欄にてぜひ。
(できることとできないことがありますが・・・。早いほど実現可能性は高まります!)
とりあえず決まっているのは、このイベント限定のいつものやつ。

ボタニカルソイル激安販売!

今回もたくさんの方々にボタニカルソイルの良さを伝えたいとの思いで、ソイルの価格を大幅値引き。
(直営のボタニカルラウンジの価格と比較してになります)
植え替えシーズンなので、この機会に是非まとめ買いを!(以下の価格は全て税込です)
・ ボタニカルソイル 1L : 通常価格660円 → 400円
・ ボタニカルソイル 3L : 通常価格1650円 → 1000円
・ ボタニカルソイル・アレンジメント : 通常価格 1980円 → 1000円

売切御免、この日のイベント会場限定特別価格です!
私とボタニカルソイル開発者であるボタニカルラウンジの社長はこのイベントに思い入れがあるのです。

では、なにやるか決まったらまたお知らせするかも。

とりあえず出展は決定ですので、ぜひお越しください!

Follow me!