2023/3/12 第33回アクアリウムバス出展決定!

ボタニカルソイルを大特価で販売!

2023年3月12日(日)、ボタニカルラウンジとしてアクアリウムバス@浅草に出展します。
特典(?)を3つお伝えしよう。

1. ボタニカルソイル激安販売! 今回もたくさんの方々にボタニカルソイルの良さを伝えたいとの思いで、ソイルの価格を大幅値引き。 売切御免、この日のイベント会場限定特別価格です!
こんな機会、次はいつか分かりません!気まぐれで出展しているので! 腐るものじゃないのでこの機会にぜひまとめ買いを!(以下の価格は全て税込です) 植込みシーズンだし、ここで買わなければいつ買うんですか。腐るものではありません!
・ ボタニカルソイル 1L : 通常価格660円 → 400円 ・ ボタニカルソイル 3L : 通常価格1650円 → 1000円 ・ ボタニカルソイル・アレンジメント : 通常価格 1980円 → 1000円
2. エバーフレッシュのタネをプレゼント!
いやー、これは欲しいでしょ!
管理人の植物図鑑にも載っているエバーフレッシュのタネがもらえるんですよ!
数量限定、先着順のお渡しとなります。条件は下記です。
・ 1000円以上のお買い上げ
・ ボタニカルラウンジのHP, Twitter, Instagramのどれかを見た。
・ このHPを見た。
・ 管理人のYoutubeを見た。
上記のうち、1000円以上お買い上げと他のどれか1つがセットでのプレゼントとなります。
個人的には管理人のYoutubeを見た、かつチャンネル登録もしたという方には3,4人分差し上げても良いくらいですが。
あ、これです。管理人のYoutube。

3. 観缶(ぼたに缶)久しぶりの販売
 上記動画にもありますが、久しぶりに観缶をいくつか作りました。
 スタンダードなものと、アホなものとを少数ですがご用意してお待ちしております。

ちょっと色々とバタついており、ザザーっと書いてしまったけれど、皆様に浅草でお会いできることを心から楽しみにしております。

Follow me!